人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都暁フットボールクラブ 「暁ニュース」

aktkfc.exblog.jp ブログトップ

「二村昭雄さんご夫婦を祝う会」に出席しました

「二村昭雄さんご夫婦を祝う会」に出席しました

 6/9(日) スナップに示す「祝う会」に出席しました。主人公の二村さんとは、シニアサッカーを楽しむようになってから知り合いました。それ以降、季節ごとに飲みあう仲間となりました。実は、私の弟がその昔、東洋工業でプレーしていた時代に同じチームで活躍していました。こんなめぐり合いもシニアサッカーの楽しみの一つですね。ずいぶん若い時代に奥さんを亡くされたと聞きましたが、ついにトラップされたようです。でも、なんかうらやましいですね。私と同時代にサッカーをやっていた人には、その隣のスナップに集まった人々の顔も懐かしく思い出せるでしょう。もちろん、奥さんの後ろの小柄なお年寄りは、森理事長です。なお、この席で東京OTOKOGUMI(京大サッカー部OBが主力の東京地区チーム)の牧元智博氏と隣り合いました。氏のお隣は、梅田の某スナックのマスターです。こんなところにも二村さんの幅広い人柄がうかがわれます。
暁R会員:川野眞治
「二村昭雄さんご夫婦を祝う会」に出席しました_e0167810_1823488.jpg
「二村昭雄さんご夫婦を祝う会」に出席しました_e0167810_1824635.jpg
「二村昭雄さんご夫婦を祝う会」に出席しました_e0167810_18242184.jpg


by akatsuki-fc | 2013-06-13 18:25 | R.V.A.B
line

京都暁フットボールクラブ       「暁ニュース」


by akatsuki-fc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31